spiral staircase

趣味の備忘録

数年ぶりはてな

何年かぶりにはてなブログを作ってみた。

はっきりとは覚えていないが前回作ったのはおそらく6~8年くらい前?だと思われる。

まず以前に比べて格段に使いやすくなっていてびっくり。

選択できるデザインもかなり増えている。この編集画面もなかなか見やすい。

以前はてなブログを使っていた時は独自の使い方が多くすぐにやめてしまったが、今回はそれなりに使いやすくやっていけそうな予感。

とりあえずメモがてら適当に始めてみるとする。

 

 

今日は以前京都に行った際に買った胡粉ネイルを左手にだけ塗ってみた。

塗り方が甘かったせいもあるのか、夕方頃につけたのに現時点で既に表面のツヤが薄れてきている気がする。

あまり長時間使うのには向かないらしい。

ただ色はそれなりに綺麗だし、なにより塗るときのあの匂いが無いのはありがたい。

週末の気分転換に、という風に気軽に塗る分にはいいと思う。