spiral staircase

趣味の備忘録

帰省します

明日から一週間ちょっと九州の方に戻ります。といってもそのうち3日くらいは試験で潰れるのですが。

はてなを始めてから色んな方の色んな写真を見る機会が増えて、自分でも何か撮りてー!ってなってるので、帰省中に色々バシャバシャ撮りたいな。

 

 

ここ数日、来年用の手帳は何にしようかとぼんやり考えていたのですが、先日ハンズで見かけて一目惚れしたこれにしました。

OVER 花言葉手帳 ウィークリー:http://tonary.hello-iroha.com/products/list.php?mode=search&category_id=595&name=os201310_hana

表紙も中身もシンプルな作りなんですが、手帳の最初と最後に様々な花言葉が書かれているのが面白くてつい。

あと、リンク先の見本ページにも載っているんですが、マンスリーページがさり気なくグラデーション印刷になってるのがすっごくかわいくて気に入りました。早く使いたい。