2018年も残りわずかとなってきました。
数は多くないのですが、今年初めて見た映画を振り返っておきたいと思います。
個々のレビューはFilmarksにあります→https://filmarks.com/pc/period600
斜体は公開年、特に印象に残ったものは太字。年末までにもう少し増えると思います。
- エスター 2009
- キングスマン ゴールデン・サークル 2017
- バーフバリ 伝説誕生 2015
- アイデンティティ 2003
- スリー・ビルボード 2017
- 日本沈没 1973
- 君よ憤怒の河を渉れ 1976
- グレイテスト・ショーマン 2017
- 5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生 2017
- 殺人者の記憶法 2017
- 白鯨との闘い 2015
- 早春 1970
- ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男 2017
- 聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア 2017
- アイズ ワイド シャット 1999
- 泥の河 1981
- パフューム ある人殺しの物語 2006
- バットマン 1989
- トゥルーマン・ショー 1998
- イヴ・サンローラン 2014
- トレインスポッティング 1996
- 3月のライオン 前編 2017
- 桜の樹の下で 1989
- ブリグズビー・ベア 2017
- 真夜中の五分前 2014
- 3月のライオン 後編 2017
- 志乃ちゃんは自分の名前が言えない 2017
- さらば、わが愛 覇王別姫 1993
- 恐怖分子 1986
- カメラを止めるな! 2017
- エゴン・シーレ 死と乙女 2016
- グッバイ・ゴダール! 2017
- 花の生涯 梅蘭芳 2008
- 少年は残酷な弓を射る 2011
- 初恋のきた道 1999
- パパはわるものチャンピオン 2018
- 籠の中の乙女 2009
- ボヘミアン・ラプソディ 2018
- 2010年 1984
- ギャラクシー・クエスト 1999
- 近松物語 1954
- 遊星からの物体X 1982
- 何がジェーンに起ったか? 1962
- ルーム 2015
- 斬、 2018
- 用心棒 1961
- 私が、生きる肌 2011
- HK 変態仮面 2013