spiral staircase

趣味の備忘録

クルーズお疲れ様でした

7/15~7/23 【船旅!海と出会うクルーズ】
Switch新曲「Romancing Cruise」
お疲れさまでした。
今回は夏目くん1枚取りたかったのですが、結局取れずに終わってしまいました。
最終日にせめて☆4だけでも…と少しだけ走りました。

 

 

せっかくホイッスルの配布あったのにな~。
貰ったホイッスルも使い切らずにイベントが終わりました。
余ったホイッスルとメガホンは先ほどあんライで使い切りました。

それにしてもSwitchの新曲ってこの前来たばかりだから早くない!?
トリスタもわりと早かったですが、新曲イベのタイミングが全然予想できない……。
アンデは来年度まで来ないのでイベントは安心ですが、その分スカウトがちょっとこわいですね。

 

イベント総括

特攻:なし
使用ダイヤ:なし
☆5:0枚、☆4:1枚、☆3:各3枚
MV衣装ピース:0個
クラウンメダル:1個

 

次イベはKnightsですね。Knightsっぽくない衣装とMVでビックリしました。
あんな炎天下で踊って凛月大丈夫か!?って気になって仕方ないです。真っ先に気にしたのそこでした。
朔間兄弟を昼間の屋外ステージのMVで踊らせるたびに無駄に心配してしまいます笑。
凛月は160万?の方の☆3だったと思うので、せめてそれだけでも……と思っています。
先月よりは忙しくないので多分取れるはずです。

 

先日のわんこの誕生日!

ルームのコミュはアンデ全員見れました。すんなり回収できてよかった。