spiral staircase

趣味の備忘録

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

箱イベ前夜祭

明日からアンデ箱イベだよ!ということで、その前に既存のストーリーを読んできたので感想メモ的なものを。 いろんなネタバレがあります。無駄に長いです。あと画像も多めです。 そして何より気持ち悪いオタクの怪文書です。 先に書いておきますが、私はいま…

Kindle Paperwhiteをちょっと語る

↓この記事の最後の方でKindle Paperwhiteのことをちょっとだけ書いたので、使用感など少し詳しく書いておこうと思います。 period600.hatenablog.com 今ちょうどAmazonもセール中なので!(30日で終わるけど)Kindle Paperwhite本体の割引はないけどKindle本…

どうもこんにちは。 昨日の月スタやばかったですね。(語彙力皆無)

VS GAMEお疲れさまでした

5/15~5/23 【Attack!孤軍奮闘のVS GAME】Trickstar新曲「Daydream×Reality」お疲れさまでした。今回は自然回復で130万ptまで歩きました。

今日の気付き

※画像多めのわりに内容は薄い記事です! ピックアップ期間中に手に入れたものの、素材不足で育成できていなかったフィーチャー凪砂くんの衣装をようやく解放できました。 あんライでは何度かお見掛けしたのですが、自分で編成していろいろなMVを見比べてみる…

最近読んだ本と積んでる本

ここしばらくあまりにもあんスタの記事が続くのでたまにはふつうの記事も書いておきます。最近読んだ・読んでる本の感想と積んでる本をまとめました。めちゃくちゃ本を積んじゃうタイプなので戒めとしても……。ついでに最近買って面白かった漫画も載せました。

オブリガートお疲れさまでした

4/30~5/8 【追憶*遊色が奏でるオブリガート】久しぶりのツアー、しかもズ!!初の追憶お疲れさまでした。今回の目標は☆5各×1枚+メモリアルコイン12枚でした。早い段階で目標を達成できたので、追加でpt重ねて最終的に各2枚目まで取りました。

推しユニの曲の話

推しユニの曲の話をします。つまりUNDEADの曲の話です。そろそろアンデの次の曲がMusicに追加されるかも?しれないみたいなので。ちなみに私、音楽については聞くのは好きですが構成とか理論についてはド素人なので語彙力と説得力は皆無です。完全に個人の感…

ツアー初日感想など

昨日からズ!!初の追憶イベント「追憶*遊色が奏でるオブリガート」が始まりました。私個人はSS Finalしかツアーイベントをやったことがないので、ほぼお初です。ツアーの走り方が全然わからないし、せっかく特効も引いてるし、一度しっかりやっておこうと…