spiral staircase

趣味の備忘録

どうもこんにちは。

昨日の月スタやばかったですね。(語彙力皆無)

 

次イベはアンデの新曲だよ!!!!!!

 

わーーーーーーーしかも白!!!!!!!!!!!マジか!!??!???

 

曲はすごく薫くんっぽいな~と思いました。
ていうか薫くんセンター曲じゃないとこの曲とこのMVは来ないww

とりあえず1枚は取りますがどこまで走るかは未定です。特効次第ですね~。
あとGlitter曲だったので予定通りAtoZ薫くんと交換しました。
これで多少はスコアに期待が持てますかね。
まだステ上げきってないので火力出ないですが、いつも通り走りながらピース集めます。
しかしAtoZの薫くんが強すぎるので新曲の薫くんのステはあまり希望が持てないですね……。

ところで朔間零今回も☆3でしたね。
まあ完凸楽なのでいいですけど…今月本当にヤバいし助かったと思えば。
まさか3年目も新曲イベでスチルがもらえないとは思いませんでした笑。
アンデの中では一番枚数貰ってるのでしょうがないですかね。アンデどころか全キャラでも☆3最多になりつつあるし。

 

 

先日のフィーチャースカウト泉編2の☆4零も無事完凸しました。

(素材が足りなくてロード完走できてない)

 

左が通常で右がSCRです。

靴もかわいい。

今回はSCRの方が好きかも!開花前がパジャマなのでジャケットの下のシャツもパジャマに見えてくるのが難点ですが。

 

 

あと先日の買い物。

100円ショップのセリアさんで購入したこれ。
斜めからの撮影になってるので見づらくてすいません…テーブルの真上に照明があるから正面から撮ろうとするとめちゃくちゃ反射するので……。

何のために買ったかというと……

 

これ用です~。

 

劇場版の入場特典のミニ色紙!

時間なくて1回しか行けてないのですが、奇跡的に自引きできたのでちゃんと枠に入れておきたいな~と思いまして…。
以前Amazonでもこうったミニ色紙用のフレームを購入したのですが、今回は脚が簡単に折りたためるやつの方がいいなと考えていました。そしたらセリアでこのサイズのフレームを売っているとの情報をTwitterで見かけまして!買いに行ってきました。
通常のフォトフレームとか額縁置いてるコーナーじゃなくて、雑貨を置いている辺りにオタグッズ用のコーナーにありました~。

フィルターかけたためにちょっとこげ茶に映っていますが、実物は黒枠です。
シンプルな黒枠以外にも白枠のものとか、ちょっと豪華な枠のものもあったのですが、私服零ちゃんならシンプル黒やな!と思ってこれに。

 

ちなみに過去にAmazonで購入したのはこちらです。

無印のアクリルフレームみたいな感じでオシャレです!

アクリルが厚めなので高級感あります!サイン色紙とか、ちょっと特別な色紙に良いですよ~。

 

普段あまり部屋の中にこういったグッズを置かないので、今回は畳めるタイプにしました。気が向いたときにすぐ出したりしまったりしやすいの良い。
うちの木製コンポとも相性良いのフレームが見つかってうれしい。

眺めながらイベントがんばります。

 

あとスタステのLVは今回は見送りました…。マジデオカネガナイノデ。