spiral staircase

趣味の備忘録

2023年7月プライムデー購入品

7月12日まで開催中のAmazonプライムデーでの購入品メモです。
リンク貼ってるけどアフィ申請していないので私には一銭も入りません。

 

 

スクラビングバブル 流せるトイレブラシ ホワイトブロッサムの香り 本体+付け替え用(16個)

定番のヤツ。ちょうど付け替えが無くなりそうだったので今回の一番の目的はこれでした。
最初は付け替えだけ買うつもりだったのですが、そういや本体も長いこと使ってるしこれを機に変えておくか~と思って本体付きをセレクト。
36個セットの付け替えブラシの方はトイレ内で結構場所を取るんですよね…。

 

マ・マー 結束スパゲティ1.6㎜ 400g×5個

いつも買ってるパスタが安くなってたのでぽちり。
需要が高いのかこれが一番到着予定が遠い。大人気商品らしい。

 

エレコム HDMIケーブル 3m プレミアム

PS4Proとモニターを接続する用に購入。
思い出しで適当に調べて買ったので、最適かどうかはわからないけどまあ困りはしないと思う。

 

東芝 コードレス衣類スチーマー TAS-X5

長年アイロン無し生活を過ごしていたのですが、やはりたまにはハンカチとかシャツにアイロンかけたいんだよね…と思う時があるので購入しました。
前々からほしいものリストに突っ込んでいたけど最新機種とか上位互換機種が出ているような気がしなくもない。(これ自体は結構発売から日が経っている品なので)

 

BARTH 中性重炭酸入浴剤 30錠

よくドラッグストアとかで見かけるたびにたけーって思ってた入浴剤。
朝陽にいなちゃんもプライムデーで購入していたので思い切って買ってみました。
最近寝つきが悪いのでこれで睡眠改善できるといいな。

 

VTCOSMETICS シカマイルドトナーパッド 60枚

シートに染み込まれてる状態のふき取り化粧水。
同じブランドのフェイスパックと迷ったのですが、肌のざらつきとか毛穴ケアにはこちらの方がおすすめっぽいのでこちらを買ってみました。
ピンセットで取らないといけないのがちょっと面倒かも。

 

花西子 FLORASIS 玉女桃花エアフェイスパウダー 03透明マット

田切ヒロさんがYouTubeで度々紹介しており、以前から気になっていたブランド。
最近出た玉容凝脂プレストパウダーはセールになっていなかったのですが、こちらはタイムセールになっており評判も良い感じなので買ってみました。
ここのブランドの商品はどれも華やかで重厚なパッケージなので楽しみです。

 

 

そんなこんなでトータル18,000円ほどのお買い物でした。

他におすすめがあれば教えてください。